サスペンションの「コトコト音」
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先日、Golf4 R32
H&R25φスタビ装着車のセッティングをHARD→SOFTへ変更。 その後、市街地走行で小さなギャップで「コトコト音」! 再度、締め付け確認。「締ってます」なぜ? どこから発生するのか?σ(゜・*)ンーと… 右スタビゴムマウントがはみ出してきてます! これか?!取外してみると完全にゴムブッシュが潰れています。 何故、潰れたのか?右側のストロ−クの過大な上下動が? それなら上方向が潰れるはず、ブッシュは上下が潰れている 右側のみ、左側はまったく正常!ブッシュ取外し中、右側が異常に高温になっている。エキゾ−ストダウンパイプが近くに有るのは有るが… このR32オーナーはサ−キットランもしばし楽しんでおられる。 ギンギンに全開で走ってINのクリッピングポイントにめがけてOUTへはらみながらゼブラゾーンに乗る。BEST TIMEか… でこのゼブラに乗ると… かも!? サーキットランをするR32 /TTクワトロの方、右側のスタビブッシュ要注意。 |