サスペンションの「コトコト音」
 先日、Golf4 R32 H&R25φスタビ装着車のセッティングをHARD→SOFTへ変更。
 その後、市街地走行で小さなギャップで「コトコト音」!
 再度、締め付け確認。「締ってます」なぜ?
 どこから発生するのか?σ(゜・*)ンーと…
 右スタビゴムマウントがはみ出してきてます!
 これか?!取外してみると完全にゴムブッシュが潰れています。
 何故、潰れたのか?右側のストロ−クの過大な上下動が?
 それなら上方向が潰れるはず、ブッシュは上下が潰れている
 右側のみ、左側はまったく正常!ブッシュ取外し中、右側が異常に高温になっている。エキゾ−ストダウンパイプが近くに有るのは有るが…
 このR32オーナーはサ−キットランもしばし楽しんでおられる。
 ギンギンに全開で走ってINのクリッピングポイントにめがけてOUTへはらみながらゼブラゾーンに乗る。BEST TIMEか… でこのゼブラに乗ると…
 かも!?
 サーキットランをするR32 /TTクワトロの方、右側のスタビブッシュ要注意。