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ビルシュタインが生み出す極上のコンフォート性と胸のすくコーナリング。
そのキーコンポーネンツは高性能ダンパーにあります。
レースで鍛え上げられ、抜群の耐久性を誇るビルシュタインだからこそ、その絶妙の性能バランスを存分に満喫できるのです。 |
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Audi A4(8E) 1.8T + BILSTEIN & Eibach Spring |
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375mm→345mm
フロント・リヤ共に30mm下がりました。 |
BILSTEINショ−トストロ−ク |
商品番号: sua4003 |
¥105,000(税別) |
Eibach Spring |
商品番号: sua4007 |
¥47,250(税別) |
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交換工賃別途 |
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Audi A4(8E) + BILSTEINショートストローク |
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商品番号: sua4003
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「フワフワ感をなくしたい」とのリクエストでBILSTEINショートストローク。
納得の乗り心地。ユーザーボイスをお楽しみに。 |
定価¥100,000(税別)交換工賃別途 |
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Audi A4(8E) 3.2 + BILSTEIN BPS KIT |
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商品番号: sua4004 |
車高調整、減衰力調整が出来るBILSTEIN 「BPS」を選んでいただきました。
標準より15mmダウンでセットアップ。 |
¥276,000(税別)作業工賃別途 |
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Audi A4 S-Line +BILSTEIN |
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商品番号: sua4003 |
S-LINEのスプリングのショックアブソーバーをいかにセットアップするか?
18インチタイヤホイールの回転質量、バネ荷重等でBILSTEINショートストローク用をチョイス。
納得の乗り心地。軽量タイヤ・ホイールとマッチングは絶妙な乗り心地。
フロント360mm リヤー350mm の車高です。 |
¥100,000(税別)交換工賃別途 |
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Audi A4(8E) + BILSTEINショートストローク |
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商品番号: sua4003 |
「Sライン車の為、車高はそのままで、高速走行のフワフワ感を無くしたい」のリクエストで
BILSTEINショートストロークを選択。
ショックアブソーバーのみの交換で車高はフロント365mm
リヤ350mm |
¥100,000(税別)取付工賃別途 |
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A4 BILSTEIN+REVO |
アウディA4で、ビルシュタイン&Revoを購入させて頂きました、○○です。
本日はお世話になりました。装着後のインプレッションです。
カドの有る乗り心地にならないかと心配してましたが、全くの危惧でした。これなら、家族を乗せて走っても、
全く問題ありません。縮み側は、それほど固くないのかなと思えます。
しかし…今までは高速の継ぎ目などの軽い段差で、揺れが一回で収まらず2.5回くらい揺れた感じがしていたところは、1〜1.5回で収まってくれる感じになりました。
以前は高速の連続した継ぎ目やうねりで、揺れっぱなしという感じでしたが、ショックはいなしながらも
ちゃんと押さえが効くという感じで、とても良い感じになりました。
また、コーナーでの安定感も以前より格段に良くなっています。カーブで路面からの不意の入力が有った際も、
挙動は直ぐに安定しましたし、初期ロールも減っていて車が軽くなった かのように、感じられました。
これは良いです。 ここまで良いともう少し硬めならもっと凄いかなと欲が出てしまいますが、
家族を乗せる車としてバランスを考えると、このあたりが一番良い感じかもしれません。
Revoのパワーとキチンとしたブレーキ、そしてビシッとした足回りと、取り敢えず一通りのリフレッシュ・メニューを終えて、気持ちよく愛車と付き合って行けそうです。
モディファイでもう少しこうならという部分が、きっちりと改善されたので大満足です。
これからも少しづつ手を入れていきたいと思います。
取り付けに関しても、きっちりとした仕事をして頂き、有難うございました。 |
A4 Avant 3.2 BPS KIT |
Audi A4 Avant 3.2 の○○です。
今日は、面倒な足回りの相談にもかかわらず、快くご対応いただきありがとうございました。
快適な乗り心地に、とても満足しております。
以前の純正はS-Lineのスポーツサスでしたが、高速でのピッチングと若干のフラツキを感じ、更にもう少し車高を下げたいと言う気持ちから、ビルシュタインのBPSをお願いしたのですが、正直言って、最初はビルシュタインBPSへの変更を後悔しました。
純正の時と比べ、アクセルの付きと安定感は大きく増したのですが、反面、ゴツゴツ感が気になって、私には乗り心地の不満を感じておりました。
店長にその思いを伝えたところ、BPSと純正部品の融合を提案いただき、
手を施していただいた結果、乗り心地が飛躍的に改善されました。
純正時の高級感のある乗り心地が蘇ったようです。しかもパーツは取り外したスプリング!
あまりの心地良さに今までドライブを楽しんできました。
また今後もいろいろな我がままの相談に乗って下さい。 |
A4 (B7) 2.0L クワトロ BILSTEIN+リジカラ |
この度はお世話になりました。
乗り心地ですが、BILSTEINの仕様変更の思いもふっとぶほど劇的に、そして、理想通りの足廻りに変貌していました。
高速道路での帰路では、妻も非常に乗り心地が良くなったという程。
ゼロ発信のアクセルのオンオフでクルマが前後に揺れていたのが、
全く無くなり、また突き上げも角が丸くなった印象で全く疲労感なく帰れました。
アライメント調整との兼ね合いもありますが、ギャップの収まりだけでなく、
直進安定性も改善され、飛ばしても、飛ばさなくても疲れないクルマになりました。
後部座席に妻が一番驚いていましたね…
良い買い物ができたと思います。 |
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