9N POLO GTI + SACHS パフォーマンス kit |
|
商品番号: supo003 |
SACHS輸入元で確認しますとPolo GT-I専用品番ではありませんが、「既に取付済みで好評です」との事で当店でも装着。
フロント345mm→320mm、リア355mm→335に変化。ユーザーボイスが楽しみです。 |
¥110,000(税別) 取付工賃¥38,000(税別) |
|
POLO 1.4 + SACHSパフォーマンスkit |
|
商品番号: supo003 |
車高を少し下げて乗り心地を良くとのリクエストでSACHSパフォ−マンスをセットアップ。 |
¥110,000(税別)交換工賃別途 |
|
9N1 POLO + SACHSパフォーマンスkit |
|
商品番号: supo003 |
「腰高なPoloを少しだけ下げて上品に快適な乗り心地を」のリクエストにSACHSパフォ−マンスKITを装着。
フロント330mm
リヤ340mmになりました。 |
|
9N POLO + SACHSパフォーマンスkit |
|
商品番号: supo003 |
乗り心地と知的な車高。ドイツSACHS社のベストセラー。
フロント330mm リア340mmに。 |
定価¥130,000-(税別)交換工賃別途 |
|
SACHSを装着し約2000km程の感じですがインプレいたします。
純正では特に高速道路で走行中道路の段差でも落ち着き無く、フワフワした感じが嫌でした。それと適度に車高が下がって欲しく今回の交換に踏み切りました。交換後は、フワフワ感が無くなり、コシがあり其れでいて、硬くゴツゴツした感じもありません。
高速での横風でも車体が以前より流れる度合いも少なくなりました。車高も、必要以上に下がることなく日常生活における使用域の車高を維持してくれそうです。
さすがザックスです、機能面も勿論優れていると思いますがコストパフォーマンスにも優れていますね
スタッドレスを交換時と現在装着していますので、暖かくなり、サマータイヤに交換したときにどういう感じになるのか楽しみです。
その後、+2000kmほど走りました。
トータル3,500kmを過ぎたあたりから最初に比べ、コシがあるが、しなやかさがで始めました。
ショック自体が馴染んできたのでしょうか装着直後に比べもっと乗りやすくなりました。 |
|