ECUチューニング, サブコン, スロットルコントロール
●日本の気候及びガソリン、道路状況に応じた「日本仕様」を実現。
●全速度域でトルクアップによる「乗りやすさ」を実現。
●トルクアップにより、アクセルペダル開度が少なくなり、燃費の向上を実現。
●最近、ターボ車用のCPU チューニングが盛んですが、NAにも対応しうるチューニングも用意致します。
●ディーラーでのサービスメンテナンスのコンピューター診断機にも当然、通常通り対応していただけます。
●各社共、信頼のおける実力派コンピューターチューニングメーカーです。
Digital speed DTM REVO PedalBox BSR



過去の作業履歴はこちら


お問い合わせはこちらから
Digital Speed
特  徴: ドイツCPUチュ−ニングメーカーの中でも幅広い車種を網羅、
最新モデル等に対応が早く、技術レベルの高さがうかがえます。
対象車種: ドイツ車はもちろん、イタリア車、フランス車、スェーデン車、
スマートからAMG、NA、ターボ共に!!
「トライコア」タイプECU
DPT
(デジタルスピードプログラミングツール) 設置店


「トライコア」タイプECU への対応が可能になり
Digital Speed DAYに限らず随時施工可能車種が
大幅に増えました。 (VW AUDIの1.4 TSI など)
随時、ご予約を受け付けています。
ただし、「トライコア」,DPTに対応していない車種がありますので、
事前にお電話やメールにて対応の確認をお願いいたします。
もし対応していない場合は、
Digital Speed DAY に施工することができます。




信頼のブランド Digital SpeedからDSG専用プログラムの登場です。

GOLF5 R32専用 ECU+DSGセットプログラム

SMART 450 451 は 随時インストール可能です。
 DIGITAL SPEED チューニングデータ再インストール施工費改定のご案内
再チューニングの作業工程は通常のECUチューニング作業工程と同様です。
よって通常のタイムスケジュールで作業されます。
    ---( 現データ読み出し→ドイツとのデータ送受信→新データ書き込み→最終チェック )--- 

■再チューニングにかかる料金            平成26年5月1日 改定
  〇初回施工後 1年未満  ------------   一律 15,000円 (税抜き)

  〇1年経過以降 5年未満  ------------  一律 40,000円 (税抜き)

                                            ECU脱着費は別途必要

■ノーマル復帰サービスについて
   ノーマルデータに復帰するためにECUの脱着が必要になる場合、その脱着作業工賃が必要となります。

■なお車両の売却や使用者の変更があった場合、すべて保証の適用はされません。
装着後、5年以上経過した場合の作業は実費となります。

 
次回 デジタルスピードデーは、4月20日(土)。要ご予約!

DTM HP
(適合車種、価格表)

DTM
対象車種: VW, AUDI, BMW, M,BENZ のターボ車
特  徴: ■ブーストプレッシャーセンサー・スロットルセンサー・カムシャフトセンサー  への介入アクセスでトータールマネジメント対応(一部車種除く)
■ハードウェアカスタマイズに
  ダイヤルレベルコントロール調整対応可能(任意)
■ノーマル復帰対応のリカバリーアダプター付属
■図解入りの取付接続説明書付属
■さまざまなEUチューニングメーカー採用(OEM扱い)
■ユニット本体には防水ケースハウジングを採用
■1年間保証「モジュール本体」

価  格: \86,000(税別)〜  取付工賃別途



    

DTM USERS VOICE
『商品は取寄せになります。事前にお問い合わせ、ご予約をお願いいたします。』

REVO UK



REVO JAPAN

revo

revo 速報 
 revo technik より待望のVW GOLF7 GTI およびGOLF7 R
エンジンパフォーマンスソフトウエアがリリースされました。
OBD2 ポートからのダイレクトでソフトウエアをフラッシュできますので
ECU本体を車両から外したりする作業は全く必要ありません。

STAGE-1 エンジンソフトウエア \ 150,000 (税別)

GOLF7 R
346→371bhp / 330→360lbft...

GOLF7 GTi
310→320bhp / 320→340lbft

※上記データは燃料のクオリティ、測定時の気温、湿度などの
諸条件によって変わりますので予めご了承ください。



対象車種: Audi・VWの設定。
特  徴: 英国Revo Technik社は独創的な最新技術を駆使する
コンピューター頭脳集団です。
〇お客様のお車の故障診断カプラー(OBD2ポート)よりデーターを
インストール。 実際の所要時間は30分前後。
〇別売スイッチをOBD2ポートに差し込み
標準モード・パフォーマンスモード ・ブースト・IGタイミングなどを、
お客様が任意で設定。  各20秒前後
別  売: SPS スイッチ \39,000(税別)

revo DSG Softwere Release!! \82,950-(税込)

SPS スイッチでいつでも何処でもセッティング可能です。
REVO 適合車種 価格表
『REVOインストールは随時実施中。要御予約!』


PedalBox HP


PedalBox
対象車種: ヨーロッパ車の電子制御スロットル車。
特  徴: クルマの自車保護機能と、ドライバーとの不調和を解決する最適化されたデヴァイスが"PedalBox"です。
スポーツ走行に対応するアクセルレスポンスと、フューエルセーブモードでエコ走行(最大15%の燃費向上※)にも対応した"PedalBox"は、スポーツ性能と、環境性能を両立した製品です。
3つの走行モード(Sport、SportPlus、Eco)が選択可能で、各モードそれぞれ7段階の調整が可能ですので、ドライバーの好み、走行状況に応じて”自分にとっての最適レスポンス”を作り出すことが可能です。
"PedalBox"のスムースなレスポンスは、アクセルペダルのON(踏み込む)時だけではなく、OFF(緩める、離す)時にも最適化されたチューニングが施されています。
"PedalBox"の各モードを調整する事によりペダルレスMTトランスミッションのギクシャク感や、電子制御デファレンシャルの不調和も改善可能です。

(※)本国測定での最大値です。エンジン特性や運転状況によりECOモードの効果は全く異なります。
価  格: \31,800(税別)  取付工賃別途



PedalBox, PPT USERS VOICE
『商品は取寄せになります。事前にお問い合わせ、ご予約をお願いいたします。』



お問い合わせはこちらから

BSR

対象車種: Audi・VWのターボ車
特  徴:
1.

車載のCPUを脱着することなく、運転席にあるOBDUポートからPPCという独自のユニットを使いソフトを書換えることが出来ます。

2.

 

このPPCユニットを使うことにより、いつでもソフトをノーマルへ戻すことが出来ます。 (例えば 点検時 OBDUポートからの診断測定時など)
3. 点検、車検時などにノーマルソフトをアップデートされ、
チューニングソフトが消えてもご安心下さい。
PPCを繋いで最新データを読込み、オンラインでBSR社へ
送信すれば、最新データに対応したチューニングソフトが
BSR社より無償でダウンロード出来ます。
そしてPPCより車輌へインストールすれば完了です。

4.

 

各ユーザー様にはユーザーネームとパスワードを設定していただき、これらの作業はご自宅のPCで行うことが出来ます。
 (インターネットが出来るPCであればOKです)
価  格: \150,000-(税別)
■ BSR インストールの流れ ■
1.
施工する車両の車検証のコピーを頂きます。
当店にてコピー、又は、FAX06-6330-6634 の どちらでも結構です。
FAXの際は車検証のコピーの空欄に必要情報をご記入下さい。

必要事項: 年式、車種、グレード、AT・MT、FWD・AWD、RHD・LHD
       お客様電話番号

2.
1〜2日で当店に端末機(PPC)にお客さま専用ソフトを入れた状態で
 当店に入荷致します。
3.
到着後にお客様のお車で来店頂きその場でインストールして頂きます。
『BSRインストールは随時実施中。要ご予約!』