|
ECUチューニング, サブコン, スロットルコントロール |
|
●日本の気候及びガソリン、道路状況に応じた「日本仕様」を実現。 |
●全速度域でトルクアップによる「乗りやすさ」を実現。 |
●トルクアップにより、アクセルペダル開度が少なくなり、燃費の向上を実現。 |
●最近、ターボ車用のCPU チューニングが盛んですが、NAにも対応しうるチューニングも用意致します。 |
●ディーラーでのサービスメンテナンスのコンピューター診断機にも当然、通常通り対応していただけます。 |
●各社共、信頼のおける実力派コンピューターチューニングメーカーです。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
Digital Speed |
DTM |
REVO |
PedalBox |
BSR |
|
過去の作業履歴はこちら
お問い合わせはこちらから |
Digital Speed |
特 徴: |
ドイツCPUチュ−ニングメーカーの中でも幅広い車種を網羅、最新モデル等に対応が早く、技術レベルの高さがうかがえます。 |
対象車種: |
ドイツ車はもちろん、イタリア車、フランス車、スェーデン車、スマートからAMG、NA、ターボ共に!! |
|
「トライコア」タイプECU
DPT (デジタルスピードプログラミングツール) 設置店 |
|
「トライコア」タイプECU への対応が可能になりDigital Speed DAYに限らず
随時施工可能車種が大幅に増えました。 (VW AUDIの1.4 TSI など)随時、
ご予約を受け付けています。
ただし、「トライコア」,DPTに対応していない車種がありますので、事前に
お電話やメールにて対応の確認をお願いいたします。
もし対応していない場合は、Digital Speed DAY に施工することができます。 |
|
|
信頼のブランド Digital SpeedからDSG専用プログラムの登場です。
GOLF5 R32専用 ECU+DSGセットプログラム
SMART 450 451 は 随時インストール可能です。 |
DIGITAL SPEED チューニングデータ再インストール施工費改定のご案内 |
再チューニングの作業工程は通常のECUチューニング作業工程と同様です。 よって通常のタイムスケジュールで作業されます。 ---( 現データ読み出し→ドイツとのデータ送受信→新データ書き込み→最終チェック )---
■再チューニングにかかる料金 平成26年5月1日 改定
〇初回施工後 1年未満 ------------ 一律 15,000円 (税抜き)
〇1年経過以降 5年未満 ------------ 一律 40,000円 (税抜き)
ECU脱着費は別途必要
■ノーマル復帰サービスについて
ノーマルデータに復帰するためにECUの脱着が必要になる場合、その脱着作業工賃が必要となります。
■なお車両の売却や使用者の変更があった場合、すべて保証の適用はされません。
装着後、5年以上経過した場合の作業は実費となります。
|
次回 デジタルスピードデーは、12月14日(土)。要ご予約! |
DTM HP
(適合車種、価格表)
|
DTM |
対象車種: |
VW, AUDI, BMW, M,BENZ のターボ車 |
特 徴: |
■ブーストプレッシャーセンサー・スロットルセンサー・カムシャフト
センサーへの介入アクセスでトータールマネジメント対応(一部車種除く)
■ハードウェアカスタマイズにダイヤルレベルコントロール調整対応可能
(任意)
■ノーマル復帰対応のリカバリーアダプター付属
■図解入りの取付接続説明書付属
■さまざまなEUチューニングメーカー採用(OEM扱い)
■ユニット本体には防水ケースハウジングを採用
■1年間保証「モジュール本体」 |
価 格: |
¥86,000(税別)〜 取付工賃別途 |
|
|
DTM USERS VOICE |
『この商品は、お取寄せになります。事前にお問い合わせ、ご予約をお願いいたします。』 |
PedalBox HP
|
PedalBox |
対象車種: |
ヨーロッパ車の電子制御スロットル車。 |
特 徴: |
クルマの自車保護機能と、ドライバーとの不調和を解決する最適化された
デヴァイスが"PedalBox"です。
スポーツ走行に対応するアクセルレスポンスと、フューエルセーブモードで
エコ走行(最大15%の燃費向上※)にも対応した"PedalBox"は、
スポーツ性能と、環境性能を両立した製品です。
3つの走行モード(Sport、SportPlus、Eco)が選択可能で、各モード
それぞれ7段階の調整が可能ですので、ドライバーの好み、走行状況に
応じて”自分にとっての最適レスポンス”を作り出すことが可能です。
"PedalBox"のスムースなレスポンスは、アクセルペダルのON(踏み込む)時
だけではなく、OFF(緩める、離す)時にも最適化されたチューニングが
施されています。
"PedalBox"の各モードを調整する事によりペダルレスMTトランスミッションのギクシャク感や、電子制御デファレンシャルの不調和も改善可能です。
※本国測定での最大値です。エンジン特性や運転状況によりECOモードの
効果は全く異なります。
|
価 格: |
¥31,800(税別) 取付工賃別途 |
|
|
PedalBox, PPT USERS VOICE |
『商品は取寄せになります。事前にお問い合わせ、ご予約をお願いいたします。』 |
お問い合わせはこちらから |
BSR
|
対象車種: |
Audi・VWのターボ車 |
特 徴: |
1. |
車載のCPUを脱着することなく、運転席にあるOBDUポートからPPCという独自のユニットを使いソフトを書換えることが出来ます。 |
2.
|
このPPCユニットを使うことにより、いつでもソフトをノーマルへ戻すことが出来ます。 (例えば 点検時 OBDUポートからの診断測定時など) |
3. |
点検、車検時などにノーマルソフトをアップデートされ、チューニングソフトが消えてもご安心下さい。
PPCを繋いで最新データを読込み、オンラインでBSR社へ
送信すれば、最新データに対応したチューニングソフトがBSR社より無償でダウンロード出来ます。
そしてPPCより車輌へインストールすれば完了です。 |
4.
|
各ユーザー様にはユーザーネームとパスワードを設定していただき、これらの作業はご自宅のPCで行うことが出来ます。
(インターネットが出来るPCであればOKです) |
|
価 格: |
¥150,000-(税別) |
|
■ BSR インストールの流れ ■ |
1.
|
施工する車両の車検証のコピーを頂きます。
当店にてコピー、又は、FAX06-6330-6634 の どちらでも結構です。
FAXの際は車検証のコピーの空欄に必要情報をご記入下さい。
必要事項: 年式、車種、グレード、AT・MT、FWD・AWD、RHD・LHD
お客様電話番号
|
2. |
1〜2日で当店に端末機(PPC)にお客さま専用ソフトを入れた状態で当店に入荷致します。
|
3. |
到着後にお客様のお車で来店頂きその場でインストールして頂きます。
|
|
|
『BSRインストールは随時実施中。要ご予約!』 |
|